2008年05月23日

In the Miso Soup

「The Palermo Shooting」を正式出品させ、何かと話題に出てくる2008年のカンヌ映画祭。ついに次の作品の資金調達をほぼ完了させました。
村上龍「イン ザ・ミソスープ」をヴェンダースが映画化

ちょっと古い作品な気がしますが、結構ハードな内容。まだキャストも決まってないみたいですが、アジア人は大勢出そうです。多分日本でのロケもあるでしょう。

2010年公開予定。
posted by wwfan at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 公開情報
この記事へのコメント
昨日からベンダー夫妻さんは、韓国と日本を訪問しています。8月中旬ぐらいまででしょうか? 6月の前半に聞いたとき主役のケンジは中国人になると言っていました。やはり日本人は英語の問題があるようです。 来年1月にまた日本へ行き3,4月で撮影をするとおっしゃってましたよ。
Posted by Kuma at 2008年07月28日 18:48
現在製作延期となっていた本企画ですが、日本製作で再開できるようヴェンダース監督を含め海外プロダクションと協議をしています。観客の「ヴェンダースのインザミソスープが観たい」との声が広まれば実現に近づくと思いますので、この声を広めて頂ければと思います。
Posted by Ichigo Ichie Films LLC at 2010年09月24日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15244300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック